お客様の声ー土地の売却をご依頼いただいたN様

今回は富士市在住のN様に、先日ご依頼いただいた土地の売却についての感想をお伺いしました。

 

Q1.不動産の売却をお考えになったのはいつですか?

1年前です。

 

Q2.どんなきっかけで売却をお考えになりましたか?

借していた土地が返ってくることになったので、考えはじめました。

 

Q3.不動産を売却しようと思って、最初にしたことはどんなことでしたか?

兄に相談し、富士宮にある不動産なので富士宮の不動産業者が良いな、という話になりました。

兄の信頼する同級生(富士宮在住)に聞いたところ、「ゆずき不動産が良いよ!」と紹介をされました。

(同級生の方は、昨年ゆずき不動産とお取引をしていただいた方でした。)

 

Q4.他にはどんな情報を集められましたか?

特に情報収集はしませんでした。

紹介してくれた業者さんだったので信用していました。

 

Q5.ゆずき不動産で良かった事がありましたら教えて下さい。

きちっとわかりやすく、誠実にやってくださいました。

不動屋さんはいかにも恐そうな印象を持っていましたが、全然イメージと違い初対面の時にはほっとしました。

ロシアの事など建築に関わる事で不安な1年でしたが、予定通りにしっかりと売却を完了させてくれて本当に助かりました。

ありがとうございました。

まだ先の事にはなりますが、自宅も売却することになると思いますので、その時にもお願いします。

 

 

N様、この度はお取引させていただき誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

で相談する