ゆずき通信第15号発行『ご紹介いただけることが増えています』

ゆずき通信第15号を発行いたしました。ぜひお読み下さい。

 

◆ご紹介いただけることが増えています◆

こんにちは!ゆずき不動産事務所(富士宮相続相談センター)代表の柚木(ゆずき)克哉です。ゆずき通信第15号をお送りいたします。よろしくお願いいたします。

 

さて、先日、30代半ばのAさんからご自宅の売却と、新たに購入される不動産について「柚木さんにお願いしたい」とご依頼をいただくことができたのですが、そのきっかけはご紹介でした。

 

所有者のAさんは9年前に新築したお家について、家族が増えたので売却をして新しく広い家を建てて引っ越したいと考えられていました。

 

売却のために一括査定サイトに登録したり、大手不動産会社に声を掛けたりしていたそうなのですが、最終的にはゆずき不動産に決めてくださいました。

 

実はAさんの同僚のBさんが紹介をしてくださったのです。Bさんは以前、とある車屋さんで働いていました。私自身、その車屋さんと仲良くさせていただいており、Bさんとも2度ほど会ったことがありました。Bさんが転職をされ、Aさんと上司部下の関係になり、Aさんがご自宅の売却を考えている話をしたときに、Bさんがゆずき不動産の名前を出してくださったようなのです。

 

また、Aさんご自身もその車屋さんから車を買っていて、その車屋さんに行く機会があり、そこでAさんがゆずき不動産の名前を出したところ、車屋さんのCさんが「ゆずき不動産なら大丈夫だよ」と言ってくださったようなのです。

 

そこでAさんは、ゆずき不動産1社に絞られ、

 

「柚木さんのところで売却はお願いしたい。次に買う土地も柚木さんにお願いします」

 

と言ってくださったのです。私を選んでくださったAさんにも感謝ですし、私をご紹介してくださったBさんCさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨年くらいからでしょうか。こういったご紹介がとても増えています。

 

友人知人からだけでなく、既存のお客様、それから、お取引のある金融機関さんや、税理士さんなどからもご紹介をいただくことが増えていて、本当に心から有り難く思っております。

 

これからも、決して驕らず、また、できる限りご期待に添えるよう努力して参ります。いつも本当にどうもありがとうございます。

 

 

 

 

で相談する